三重の美しい自然の中で身近な日常生活圏内にノルディックウォーキングを組み込んでみませんか?

いなかツーリズム第三弾。6/14(日)に開催。里山の暮らしに触れる。北畠歴史散策ウォーク!

みなさま
約1ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。
どうもすみません。
さて、美杉リゾートホテル主催の「いなかツーリズム」も第三回となり、
今回は前回までのノルディックウォーキングで里山と触れ合うというスタイルを変え、
我らが津市森林セラピー基地登録セラピストのドン、長嶋さんを
大阪府からおいでいただき、
森林セラピーを体験していただこうと考えています。
歴史と自然に恵まれた上多気の村で、植物や川、自然の成り立ちのお話などを
聞きながら、ゆっくり過ごしてみませんか?
森のトットコが実施する「里山歩き」とは異なる発見ができるかもしれません。

また、今回は森林セラピー基地登録森林セラピストが長嶋さん含めて3人つく予定です。
それぞれ得意な分野がありますのでいろんなお話しができるかも・・・・・。

開催は、6月14日(日)です。詳しい内容をお知りになりたい方や申込みしたいという方は下記のアドレスをクリックしてください。

【森林セラピー】里山の暮らしに触れる。北畠歴史散策コースhttps://www.facebook.com/events/1087351367947952/

前回の第二回いなかツーリズムの様子です。
映画WooDJobで登場した直紀の家の前での写真です。

 

UA-3873191-7