三重の美しい自然の中で身近な日常生活圏内にノルディックウォーキングを組み込んでみませんか?

来週7/14のイベントの下見の様子

今日はとんでもなく暑かったですね・・・・。
最近、森のトットコは、ビール・焼酎腹気味のため、来週7/14のイベントの下見も兼ねて、美杉下之川コースをノルディックウォーキングしてきました。偶然、街角で1年ぶりに再会する方、最近月に一度美杉むらのわ市場でお会いする方など、歩けば世間は狭いものですね・・・・「あれ、今日はひとり?」なんて声をかけていただけます。「ありがとう!」

さて、梅雨が明けるんじゃないかとの情報もありますが、下之川地区のコース沿いには、いたるところに紫陽花の花が咲き、またくちなしの花の香り、森の杉の香りなど、今日はノルディックウォーキングしながらいろんな自然に出会いました。

下之川20130707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、暑い天候の中にも、凛と神社がたたずんでいました。

湧き水を
頭からぶっ掛け
生き返る
我 真夏を思う
ノルディックウォーキングかな

次の日曜日には、またどんな方々とご一緒できるかなあ・・・

今日の日に感謝!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=NBNtuB1D1Y4[/youtube]

 

 

UA-3873191-7