三重の美しい自然の中で身近な日常生活圏内にノルディックウォーキングを組み込んでみませんか?

3月16日(金)三重テレビで放映されます。

皆様にご案内です。
先月三重テレビ放送様から番組収録のお話をいただき急遽2月5日(土)にノルディックウォーキング体験会を開催しましたが、その様子が三重テレビで放映されることとなりましたのでお知らせいたします。

放映日:平成24年3月16日(金)20:00~20:55
番組:三重テレビ放送「欽ちゃんのにっぽん元気化計画」
放映時間:番組内の約4分間

なにぶん急な開催ということでいつものように参加者を募集することも特別に何かを準備することもできず、普段どおり体験会を実施させていただきました。
参加してくださった方々、本当に感謝申し上げます。

編集等は三重テレビ放送様にお任せということで内容が気になりつつも楽しみでもありますよね。
放映地域が限定されます(8局ネット)が、皆様よければ見てください。

ご参考に三重テレビ放送「欽ちゃんのにっぽん元気化計画」の番組紹介アドレスを以下に記載しておきます(放送地域も記載)。
http://www.mietv.com/genki/index.html

とにかく『地方からテレビで日本を元気にする』とがんばっておられる三重テレビ放送様の目に留まったことはうれしいかぎりですね。三重テレビ放送様の番組も今後ともよろしくお願いいたします。

UA-3873191-7