三重の美しい自然の中で身近な日常生活圏内にノルディックウォーキングを組み込んでみませんか?

森のトットコ!腹痛でダウン!(9月17日)

先日は、第一回ノルディックウォーキング体験会ご参加ありがとうございました。
お蔭様で皆様に助けられ、無事終了することができました。
「なかなか周辺にノルディックウォーキングの楽しさを語り合える人がいなくてね・・・・・」
これが、今回の参加者の声で一番印象的な言葉でした。
来月も10月9日(日)第二回体験会企画を予定しています。
三重にも同じ思いの方はまだまだいらっしゃると思いますので
どしどしご参加ください。
森のトットコは、あれから腹痛でダウン
今入院中です。
退院まで後2週間程度といわれています。
また機会をみて第一回体験会の様子や第二回体験会の詳細案内、病院から見た綺麗な景色等を
掲示させていただきます。
よろしくお願いします。

UA-3873191-7