三重の美しい自然の中で身近な日常生活圏内にノルディックウォーキングを組み込んでみませんか?

助け合い!絆!

春というのに

昨日と今日は

不覚にも花粉症と風邪のダブルパンチで

寝込んでしまった

・・・・・・・・ふー、転勤後少し無理したかな

少し弱気になっている自分がいた

私が所属するJNFAの本部は仙台にある

会長さんとか事務局の方々どうなったんだろうと気にかかっていた

枕元のスマートフォンが鳴った

「われわれは大丈夫、社会のために皆さんはノルディックウォーキングを

続けてくれ」という主旨のメールだった

名古屋で活動されている鯱歩行倶楽部のチームリーダーさんからもメールがきた

「あなたのホームページみました。東海のノルディックウォーキングの活動を盛り上げよう。

私のブログに紹介しておいたよ・・・・」って

そのときは「あーメール来てる」とだけ感じてまた寝てしまったけど

今になってすこしじんわりきた

——————————–

むくむくと起き上がって

はばたけ 翼広げて

何も考えずに 大きく明るく

ひまわりのように

———————————

絆をありがとう!

名古屋の鯱歩行倶楽部さんのホームページ

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kanamori/index.htm

チームリーダーさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kuro_kantarou

UA-3873191-7