三重の美しい自然の中で身近な日常生活圏内にノルディックウォーキングを組み込んでみませんか?

アーカイブ 2015年 5月

5/10(日)いなかツーリズム第二弾開催!

皆様
こんにちは。ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
楽しみや喜び・癒しを求めて、海外旅行にいくもよし、都会にいってショッピングするもよし・・・・・というところではないでしょうか。
一方で、幸せの種は、実は我々の日常生活の身近で気づきにくいところにあることも事実です。そんな幸せの種を感じ取りに5月10日(日)美杉リゾートホテル主催「いなかツーリズム」第二弾、津市美杉町丹生俣地区をノルディックウォーキングしてみませんか?
染谷将太主演の映画「WoodJob」は昨年ブレイクしましたが、今年になってめっきり話題にあがらなくなりました。ですが、この映画の伝えたかったメッセージ性は現代社会を生きる我々にとって今も生き続けています。この映画のメッセージ性を再度感じとりにいっしょに丹生俣へでかけませんか!あなたは新緑の息吹が美しい里山の自然からどんなメッセージを受け取ることになるのでしょうか?
また、今回は前回に引き続き、ウェアラブル心拍計による副交感神経亢進状況(身体のリラックス度)をあなたの携帯電話で見える化します。最新のICT技術に触れる・・・中山間部の将来の医療のありかたをきっと変えていくことでしょう。どうぞそれを実感していただけたら幸いです。
御申込み、その他詳細は下記をクリック!

https://www.facebook.com/events/621797021254504/

以下は前回の桜ウォーキングの様子。心拍計の分析結果も副交感神経がぐんと亢進!

off
UA-3873191-7